人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉崎憲くんを迎えて

倉崎憲くんを迎えて_b0062335_849508.jpg

1月16日広島でもまれにみる大雪の中
たくさん方が集まってくれました。
お手伝いの私たちや子ども達も含めたら総勢76名が
古い民家に集まりました。
月陽洞の母屋をお借りしての開催。
倉崎憲くんを迎えて_b0062335_849506.jpg

倉崎クンの撮影してきたラオスや南アフリカ・・他旅をしてきた時の感動やとまどいを
ちょっとエッチなジョークも交えながら真剣に伝えてくれました。
講演が終わると輪になって月陽洞のカレーを食べながら倉崎クンや周りの人達とお話。
得意技の芸を見せてくれる学生さんもいたりして。。

いっちゃんという仲間が今やろうとしている
イベントや「酵素って役に立つし、手作りできるよっ」についてのお知らせがあったり・・
倉崎憲くんを迎えて_b0062335_8495037.jpg
倉崎憲くんを迎えて_b0062335_8495068.jpg

こどもたちと倉崎クンやミンナが遊んでいるところ
倉崎憲くんを迎えて_b0062335_8495053.jpg

終わってお手伝いのこどもたちのごはん風景
倉崎憲くんを迎えて_b0062335_84950100.jpg



ウエダサユリ
by unima | 2011-01-19 09:39 | ワークショップ

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima