人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインはごはん

デザインはごはん_b0062335_7514918.jpg

デザインはごはん_b0062335_7514971.jpg

デザインはごはん_b0062335_7514986.jpg

外は雪
ちらちら
朝から夜中まで
作業はスキだ。
デザインは精神安定剤・・・・・

ん・・
この言葉はちょっと違う  かな

ご飯を食べるのと同じくらい大切。
小さな頃から好きで作業していたけど
学生時代にはあきらめていたデザイン
二十三から又始めて
二十四年間。。
デザインの作業している時間が幸せである。
本当に。。
デザインしているといっても
万年細々なのでまだまだ ひよっ子であるから。
ただ、それを断続している時間を過ごす事が幸せである。
眠る瞬間まで作業している。
時々ココロ的にオーバーワークになると
前回のようになったりはしますが・・ハハハ

あと、仕事には金額の交渉がありますが
苦手ですね。。ククク。。これも自然にできるようにならねば

最近・・思う。
抵抗はやめよう。
理不尽な事やおかしいと思う事にどうしても
意見をいってしまっていたのだが
戦争などで自分の部族の三分の二が殺されてしまった東ティモールの人達
でも、許しているのである。
声をあげておこらないのである。
自分たちは穏やかな優しい気持ちを保つ方を選んでいるのである。

考えさせられた。
淡々と優しく思う道で行きていくコト。
戦うのはやめよう。。。
^-^


  ハハハ


ウエダサユリ
by unima | 2011-01-27 07:51 | ひとりごと

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima