11月9日土曜日 古江おさんぽアートマーケット

b0062335_1238078.jpg

広島市西区の
おいしいこーしぃの
蛇舞珈亭のマスターには
街と皆が繋がって活性化されたら
という思いがあり
そのお手伝いをさせていただいた
古江おさんぽアートマーケット
お天気もちょうど心地よく
今回
協力していただいた
■おいしいだんご屋さん
もみじ庵さん
■おしゃれなアートな空間の美容室
ALBERO hair designさん
■美味しい老舗珈琲
ニシナ屋さん
■無添加自家製おだしの店
Richard in furueさん
b0062335_12331638.jpg

写真はこちらの前にだした
getsuyou food とunima舎と移動して来たアーティストジョリくん。
夕方で終わる頃〜

■おいしい中華のお惣菜も百円であるし、緑のスムージーもあるよ
東海櫻さん
■またもや美味しい珈琲の
蛇舞珈亭さん
出店者の
■古江の電停の花壇の造作などをボランティアでされている
天野さんから寄せ植えやアドバイス〜
■オリジナルなアクセサリーの藤川さんとピーナッツの内之丸さんはふんわかムードや見た目も姉妹のよう〜初対面で仲良く次回もコラボしようね〜といい出会いになられていました。
■安佐南区高取で野菜を作る
getsuyoudo foodさんは自家製の野菜を使ったオイルやお茶、ジャムや加工品。おいしそうでした。
■samantha.Logさんいつも優しいおしゃれな姉妹と品の良いお母さんのトリオ。
珈琲豆の袋でバックをF6CD.gif編み物でのストライプクッションやマフラーなどなど。確かな技術でおしゃれな小物はリーズナブル価格。
■呉からのアーティストジョリくん
繊細なイラストや絵画を〜若いすてきな男性
■Deli & Cafe Hさんはおしゃれな移動カフェさん
あっという間に売り切れどした。
■Himalayan Yukiさん、ネパールの自然な恵みを、オーガニックな紅茶やスパイス、自然素材のアクセサリーや帽子など
素敵だ〜
■3.glassさん
繊細で素朴な透き通るガラスの器や小さな双葉の形の箸置きなどキュート
■坂谷さんは
清楚なかわいいお嬢さんが
細かく繊細に美しく描くメルヘンな絵画
動物がキュートF644.gif
ワタシは
unima舎は
オリジナルペーパー
紙モノを駄菓子のように
一枚二十円とかで売ってました〜
後は
係として
自転車で点在している出店者の所を周り〜
人手は
行楽日和ということもあり
ほとんど人が歩いていない
正月三が日か〜みたいな。
しかし
来ようとして来ていただいた方々は
地図フライヤーを持って歩いていただき
協力していただいたいろんなお店に入って知っていただき
喜んでいただきました。
お店屋さんもいつもは自分だけだけど
長屋のような商店街のような
仲間的な感情も芽生え良かったみたいです。
(*^_^*)
春にまた

sayuri Ueda
[PR]
by unima | 2013-11-11 12:33 | イベント

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima
プロフィールを見る
画像一覧