ケツアールさん屋上で

b0062335_735563.jpg

日曜日ケツアールさんの屋上で
パフォーマーのタムラくんと
バレエの大江さんと
ワタシで
踊りました。
ケツアールという鳥のお話を作って・・・
みんなで踊りました。
お客さんも交えて
くるくるくるくるく
まわりました。
愉しかった〜^-^

その後
けっこうな雨
記録映像を撮影している時
びしゃびしゃになりながら
語り踊り無事に撮影終了。
段ボールのパオはぐんにゃりバラバラ事件だ。
b0062335_7355631.jpg

屋上から
アフロヘアーのワタシは
道から上を見上げるおばあちやんたちに手を振った。
おばあちゃんたちも手を振ってくれた。
バギー押しながら歩くおばあちゃん
投げキッスくれた。
最高に素敵だ。
衣装とカツラはとてもいい。
皆の警戒心を解除。
キャッツみたいなメイクして
昭和の浴衣を着て
タライに水を張りスーパーボールを入れて
ひきずりながらヒロシマ駅の地下を
夏祭りの宣伝に歩いている時も
周囲のヒトは道ゆくヒトも皆にこやかだった。

普通の姿で
知らないヒトに声をかけると
一瞬みんな緊張するのに。

sayuri Ueda
[PR]
by unima | 2014-10-27 07:35 | イベント

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima
プロフィールを見る
画像一覧