カテゴリ:zaawawa( 7 )

TOPページ。新しいブログ記事は下記へあります。

ホームページができました。

http://unimadesign.web.fc2.com/
のぞいてみてください。
まだ途中の所もありますが・・・^-^
冊子できました。
ile:///Users/uedasayuri/1018527_10571014/HTML/list1.html
2012年
我が家でのacordion木村恵太郎くんのソロライヴの日
ビデオも作ろうよ。とemmikuさんに提案お願い^-^して
・・・その映像ができました〜
かっこい〜さわやか木村クン。夏のある日。
http://youtu.be/R1-2N-2g--g

爽やかで不思議な
キムラケイタロウの世界と大江さんのバレエ・タムラ・ド・ヒサシィのパフォーマンス+
 ウエダサユリが色彩で演出
http://youtu.be/HeCbBjDnG0Q
影絵とのコラボはこの2012 10月の月の鼓動というイベントの映像です。
ごらんください。

このページは常にトップに表示されますので
最新記事は下記をご覧下さい。

zaawawa(2003--) shop が coffee が飲めるデザイン事務所(1990--)として
ひそかに・・10.june.2012 に 再開しました。
ジャンクなお店に蛇舞珈亭のこうしいを楽しめて豆もお分け致します。
デザイン業もしながらですので不定期のopenとなりますので
こちらにオープン時間をアップしたいと思います。
あっ・・・それと・・時たま猫が店番しています。お知らせまで。。。。。




http://zaawawauni.exblog.jp/
b0062335_11274850.jpg

you tubeに
2005〜のunima個展などの写真などを
スライドにしてアップしておりますのでご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=1NNg5mgLGjg

http://www.youtube.com/watch?v=_oBm4mncTJc
こちらは2003くらいからの作品とzaawawaのお店の写真です。


b0062335_14504232.jpg

のぞいていただいただけたらうれしいです。
b0062335_15124378.jpg



では・・・お元気で ^-^


b0062335_14552822.jpg


[PR]
by unima | 2018-01-18 09:47 | zaawawa

1,7 2012 イベント

b0062335_1305612.jpg
日時...2012年7月1日

何かいっしょにしたいねといっていた
彼女の企画のイベントです。
応援かけつけます。
フランス、ヨーロッパから
直接買い付けている
色・デザインが素敵な雑貨やシンプルな質の良い家具。
さすがデザイナーの彼女が選んだ品たち。

open...10:00〜17:00

hippopotameでは、初のSale(家具)と、
楽しいイベント“ヒッポポマルシェ”
を開催されます。
(雨天決行)

shop リスト...
おさんぽまさら(タイカレー・雑貨)
Zaawawa(ジャンク雑貨)
BEGEL INN(ベーグル)
山太郎農園(お米・新鮮野菜)
factory405(大人と子供服)
silver peanut(シルバー・樹脂ワーク)
takayo(ネイルサロン)
Hermitage(アロマハンドマッサージ)
カバ屋さん(お菓子釣り)
[PR]
by unima | 2012-06-22 13:04 | zaawawa

友人の月陽洞オープニングしまぁす〜

b0062335_23114296.jpg
おかげさまで
感謝を込めて
始まりのパーティーをやります。

みんなが楽しんでくれたらいいなぁぁぁ

いろんな人たちのお店も出ています。
月陽洞はfreeでお食事用意しています。カンパ制。

月陽洞 open
2010.10.30土曜日

getsuyoudo.exblog.jp
080-6306-2389
広島市安佐南区高取北3-12-12

今からの予定
open 水・木・金・土
 a.m.11:00-p.m.5:00
□タイやアジアの雑貨、
  オリジナル布製品
□getsuyoudou 寺子屋
  いろいろなワークショップ
□スペースをお貸しします。
  a.m.9:00-p.m.5:00 
1日=5.000円(時間貸しもあり)
  :キッチン使用+3.000円



ヒトリゴト
11月はいろいろ楽しいコト考えているよ。
まずまず、驚きの酵素を生活に活かしてい
る千代っちゃんのお話。酵素って実は簡単
で、すごーく生活に便利で毒素や匂いを即
分解してくれる優れもの。。。実践している
千代っちゃんの体験をみんなで聞いて、月
陽洞の庭やまわりの植物で酵素を作ってお
うちで実践しよう!!
う〜ん、興味深い。。
10月のたろうさんのろうけつ染めのタルチ
ョも大盛況だったので、またやりたいなぁ〜
そうそう
料理が大の苦手だったいっちゃんがどんど
ん料理好きになっていく。その秘密は、人
との出会いで簡単で自然でおいしく作れる
ものを知っていったから。。。そのひとつの
フライパンで作るパン!! 12月くらいにな
るかな〜。12月!! は外でご飯作りを楽し
むストーウ゜のワークショップもるよ。
日程は未定だけどピュアなまっすぐなやん
ちゃな倉崎憲くんにも来て頂く予定だよ。
彼はラオスに学生たちで学校を作る事を始
めた青年。自問自答しながら旅をして写真
とって・・・そんな彼のまっすぐな生の声
はきっとみんなのココロに何かひびかせて
くれるはず!!

いろいろ手仕事のワークショップも考え中
知りたい事やまほどあるから、その中から
ゆっくりと大切に生きていくコトを基盤に
開催していくよ。お楽しみに。。。

       記 design unimaでした
[PR]
by unima | 2010-10-25 23:27 | zaawawa

友達のfactory405がイベントしますよ〜

冬ごもりの市




今日は、あいにくの雨...

明日は、晴れるかな...


 イベントについて

久々に 布市-ヌノイチ
(カット生地を準備できそうです。)

アマイ-モノ
(どんな物になるのかな?)

待ちに待った珈琲豆
(蛇舞珈亭)

フリーマーケット
(数名の方に参加して頂いています。)

その他...
只今、計画中

■当日は、駐車スペースを利用して
 イベントしますので
 お車の駐車スペースは
 準備していません。
 よろしくお願いします。


          オオハシ

晴れたらいいね〜ほんまにね〜
ワタシもマッサージで助っ人に行きます。

デザイン+生きる  コトを求め続ける
unimaことzaawawaことsayu uedaです。
今回は野菜やら仕入れ材料の布地などここでしかないもの勢揃い?
[PR]
by unima | 2010-10-25 23:24 | zaawawa

フリーマーケットのお知らせ

おひさしぶりでございまする
といっても
このブログ・・身内,トモダチしか見てないみたいだけど〜
4月に入ってからは
地味にデザインの仕事楽しくしております
人に会うのが苦手なワタシは
4ケ月間がんばりました
人前に出て。。テフでみんなに遊んで頂く為に。。
その反動でしばらくは
こもってお仕事と片付けをしておりました
本当にテフでは皆さんによくして頂きありがとうございました
とても楽しく充実した時を過ごせたのではないでしょうか?
ワタクシたちは解散し、皆それぞれの仕事にもどっております。
何かと仕事の上でもつながりができたようで
嬉しく思っております。

当分は自宅にてデザインの仕事をしながら
何かしら企画展などもしながらいくつもりであります

近いトコロでは
5/29,30,6/1幟町のギャラリーにて
フランスの蚤の市展をいたします
今回は食器が多いかも・・

7/21-県立美術館にて染めのコミュニティーの方々とのコラボ展があります

この二点はまたお知らせいたします
他、お知らせです


現在、瀬戸内海の島に在住でフリーペーパーbridgeを制作されている
コネクトさんの夏の企画をお知らせします

友人のカフエテフでもライブをしてくれた
トニ−&タカコさんのお店にて
b0062335_1543523.jpg

昼下がりはまったりと海水浴しながらフリーマーケット
夕刻より ライブもあり、まるで異国のようなプライベートビーチにて
旅でもしてきたかのような1日が味わえるはず
くわしくは下記のブログでご確認ください


ここよりコネクトさんのブログより文章を引用させていただきました
7/19(土)に開催予定のフリーマーケット、潮風マーケットの出店者募集のお知らせです。
潮風マーケットとは…音楽が好きな人、本が好きな人、洋服が好きな人、ものを作っている人、家に眠っていたものなどなど。みんながそれぞれのものを持ち寄っての Art & Ecology なフリーマーケットです。あなたにとって必要のないものが、誰かの宝ものになるかもしれません。DJの音楽に合わせて踊りながら、アーテコハウス特製のバーベキューとビールを片手に、愉しい時間を過ごしましょう!

1.開催日と会場
日時:2008年7月19日(土)10時〜15時
場所:ARTECO HOUSE前スペース(旧がんねムーンビーチ)
   
2.出店について
●出店料は、1,000円(1ブース2m×2m程度)出店料は、当日徴収し、フリーマーケットの開催費用などにあてられます。
●募集数は約20店(主催者側による選考)。区割りは主催者側で指定します。
b0062335_15305844.jpg

6.申し込み方法
上記規約に同意した上で、下記の必要事項を記入し、申込〆切日6月28日(土)までに以下のアドレスまでメールして下さい。申し込み〆切後、主催者側で選考の上、参加の決定をいたします。申し込み多数の場合はお断りすることがあることをご了承ください。参加決定のお知らせは、7月1日(火)までにご連絡いたします。
<必要事項>
・代表者または個人名(ふりがな)
・連絡先電話番号(携帯可)
・住所
・主な出品(具体的に)
・質問(あれば書いて下さい)
■申し込み・問い合わせ E-mail bridge@3741.cc
■Bridge blog http://briiidge.blog71.fc2.com/
<主催> Bridge編集部(有限会社コネクト内) 
住所:737-2213  広島県江田島市大柿町大原1060 
[PR]
by unima | 2008-04-28 15:31 | zaawawa

フランス蚤の市

b0062335_17522910.jpg

とうとう到着
フランスの税関で足止めになりつつ
ワクワクしながら
荷を開けます
[PR]
by unima | 2006-11-22 17:52 | zaawawa

蚤の市11.26


2006.11.26sunday
安佐南区緑井massimoにて
蚤の市が開かれます

何があるかな。。
Hemさんのベーグルなどもあるらしい

ワタシや405もおります
ふふふふふ・・・楽しみましょう。。。
b0062335_17365195.jpg

[PR]
by unima | 2006-11-22 17:36 | zaawawa

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima
プロフィールを見る
画像一覧