カテゴリ:designお仕事( 11 )

コドモの遊び

b0062335_10541374.jpg

b0062335_10534172.jpg


いろいろ募集中です。^-^

見学してみてください。
コドモの遊びは毎週色んな会場で行われています。
基本的にはここの教室〜ときめていただいて
都合に合わせて
よその会場にその時々で変更可能。
コドモに感性磨いてもらいたいと願うオバさん達のNPO法人運営なので
お母さんへのアドバイスもやさしくしてくれます。
[PR]
by unima | 2013-04-15 08:22 | designお仕事

バレエのキッズコンサート

b0062335_1618441.jpg


またまた今年もバレエコンサートありますよ。
子ども達が楽しくおどっています。
オトナ生徒の方々も晴れ舞台で踊っていらっしゃいます。

ゲストとしてバレフダンサー大江さんの友人ダンサーさんも各地から出演。
そのお弟子さんの18歳の男子バレリーナも^-^

無料ですので是非お気軽におこしください。

このフライヤーは制作させていただきました。
またまたイラストもこの雰囲気にしました。
[PR]
by unima | 2013-04-13 16:22 | designお仕事

ジャマイカ祭り

2013年4月16日火曜日
広島市西区古江
蛇舞伽亭で行われます。

今回は16日いちにちだけ
蛇舞伽亭オープン当初の
クロックムッシュ
を再現します。

ホワイトソース、チーズが入った
トローリおいしいクロックムッシュ

お楽しみに^-^
b0062335_1093273.jpg

b0062335_1094976.jpg

[PR]
by unima | 2013-04-10 10:10 | designお仕事

ジャマイカまつり

またまたジャマイカまつり
はじまりますよ〜
b0062335_2352038.jpg

b0062335_236559.jpg

[PR]
by unima | 2012-06-07 23:05 | designお仕事

バレエの発表会

バレエの教室の発表会
なんだけど
みなさん
気軽に見に来てください。
ちょっと踊り好きかな〜とか
全然知らなくても気軽にお越し下さい。
b0062335_2331018.jpg

ギターの木村クンという
achordionという
東京で活動されている素敵なさわやかな癒されるギターで
先生の大江さんが踊るスペシャルもあります〜
このバレエのバレエ大江さんは
昨年
月の鼓動という太光寺でのイベントで
いっしょにコラボをした
とっても粋なバレエ一筋の女性です。
口数少なく淡々としかも優しい。

こんな先生のクラスの発表会なので
楽しい感じを優しい感じを出そうとイラストを描いてみました。
コドモが描いたんじゃないですよ〜
[PR]
by unima | 2012-06-07 23:02 | designお仕事

REGALO

お家でエステ感覚で
自分にご褒美しませんか。

最近
生涯現役で行く為には
自分のメンテナンス
わたしはしています。

ヨガ・バレエストレッチ・たまーにマッサージ。
ビルは階段で上がる。
七階くらいまでは。などなど。

こちらのエステ。
キャリアも10年。
只今リフレッシュオープン。
さわやかな透明感を感じて
フライヤー制作しました。
b0062335_2223633.jpg
b0062335_2212252.jpg

[PR]
by unima | 2012-03-04 22:02 | designお仕事

福祉の機械のお仕事

東広島のミハマという会社が
補助機を制作されました。
そのカタログの依頼がきたのですが
皆さん
カラダが不自由になつた方の抱きかかえなど
介護する方も重労働。
介護をされる方は
介護してくれる方に
ありがとう、ありがとう。。と
疲れはしないかと心配だと思います。
お互い大変。
その抱きかかえをサポートする機械です。
補助金制度もあるようなので
病院・福祉施設・ご自宅介護の現場
でもご活用できるのではないかと思います。
b0062335_22155057.jpg
b0062335_22131689.jpg

[PR]
by unima | 2012-02-29 22:13 | designお仕事

s-1フェスティバルひろしま

s-1フェスティパルひろしま

「ひろしまS-1フェスティバル2011」を開催します!

 障害のある方たちが施設や作業所で製造している,スイーツやスナックの品評会「ひろしまS-1(エス‐ワン)フェスティバル2011」が行われます。
会場にお出での方に出展品を召し上がっていただき,投票により,優秀作品を選定します。
当日は,まなみのりさ,森本ケンタさんを始め,多彩なゲスト,審査員が来場します。
ふるって御参加ください!

今回はフライヤー・ポスター・会場看板など製作させていただきました。
果物とクッキーでロゴを作り楽しかったです。
ひとは福祉会さんなど、みなさんおいしいスィートを作られるので楽しみですね。
b0062335_15572683.jpg
b0062335_15562270.jpg


広島県HP

[PR]
by unima | 2011-12-05 15:56 | designお仕事

シルバー工房ピーナッツ

b0062335_11571759.jpg


宮島ですよ。^-^
遊びにいってみてくださいね。

ポスター制作させていただきました。
[PR]
by unima | 2011-08-17 11:57 | designお仕事

体験お宿 お古

パンフレットを制作させていただいたお古さん。

庄原に
b0062335_10451434.jpg
b0062335_10444524.jpg


五右衛門風呂をふーふー湧かし
薪でごはんを炊き

続きはのちほど・・


じつはワタシは14歳まで五右衛門風呂でした。 ^^
[PR]
by unima | 2011-07-26 10:46 | designお仕事

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima
プロフィールを見る
画像一覧