カテゴリ:cafe berge tefu( 5 )

寺市 冬

第2回目となる 寺市 が開催されます。

11月27日(土)
10:30〜16:00
浄土寺:佐伯区五日市町石内4627-1
(詳しくは、mapより検索してください。)


私は月陽洞のタイカレーと
unimaワタクシのカスタードプリンを提供させていただきます。

他しそや梅のホットジュースなどなど

お知らせが遅くなりました。
晴れたらいいですね。

^-^
b0062335_1133376.jpg

[PR]
by unima | 2010-11-26 11:33 | cafe berge tefu

2/23とうみやたかしLive

とうみやたかし ホーメイLIVE
2/23(土)19:00-
free
http://woowees.exblog.jp/

ホーメイとはトゥバ共和国の音楽のスタイルです。
日本語だと喉歌(のどうた)と呼ばれてます。
モンゴルのホーミーに似た歌唱法ですが
音楽的に違いがあります。
あと伴奏楽器にイギルという擦弦楽器を使います。
これはモンゴルの馬頭琴の原型といわれている楽器です。
ちなみに彼が使っているイギルは彼の自作です。
それと口琴という「ビョーン」という音がする楽器も使ったり
作ったりもされています。
b0062335_12301237.jpg

[PR]
by unima | 2008-02-21 19:51 | cafe berge tefu

音楽LIVE2/23

とうみやたかし ホーメイLIVE
2/23(土)19:00-
free
http://woowees.exblog.jp/

ホーメイとはトゥバ共和国の音楽のスタイルです。
日本語だと喉歌(のどうた)と呼ばれてます。
モンゴルのホーミーに似た歌唱法ですが
音楽的に違いがあります。
あと伴奏楽器にイギルという擦弦楽器を使います。
これはモンゴルの馬頭琴の原型といわれている楽器です。
ちなみに彼が使っているイギルは彼の自作です。
それと口琴という「ビョーン」という音がする楽器も使ったり
作ったりもされています。

2/10(日)-2/15(金)
MINISKIRT
TAKAHASHI YUKI
ART TEN vol.3
10.11日 11:00-17:00
12-15日 11:00-22:00 (17:00-19:00 no cafe)
問い合わせ タカハシユキ
http://www.hicat.ne.jp/home/koharu-y/

2/19(火)20(水)
factory 405   タイトル未定
オリジナルデザインの洋服の春の新作
ナチュラルなテイスト

2/22(金)-2/29(金)
ゆるぐ 作品展  タイトル未定
想像と造形教室のコドモたちの作品展です
自由な発想でなにがでてくるかな?

2/27or28(木)?
今日は絵の日

青木優花さんと一緒に遊んだり大きな大きな絵を描いたり
1月はカフェの冊子を取り、テントの先にビニールの幕をしきつめ
店内は板やコルクをしきつめ
大きな大きな作業場に変身しました
コドモたちは大きなおおきなビニールに中から外から
のびのび塗り塗りしていました
小さなボードに描いた絵を半分にカット
みんなが描いたその小さな絵で神経衰弱
大人もコドモも楽しんで遊べました
少々寒かったですが
平気平気

参加費お子さまお一人1,000円 コーヒー+ デザート付き
       お二人1,500円 コーヒー+ デザート2付き

3/3(月)-3/7(金)
荒川智史 日本画展 タイトル未定

3/10(月)-14(金)
宮原美鈴 絵画展 タイトル未定

3/16(日)-23(日)
なぎさ タイトル未定

3/27(木)-29(土)
先家 タイトル未定
b0062335_08359.jpg



2/9人形劇+ショートストーリー楽しく終了いたしました
また機会があればご報告いたします

[PR]
by unima | 2008-02-13 00:10 | cafe berge tefu

factory405 イベント

冬のてしごと

12/18(tue)-19(wed)
10:30-15:00

以前
お隣同士で仕事をしていた
factory405さんdesignされた服たちがやってきます
2日間に渡り
おいしいパンや
雑貨や皮モノひきつれて。。

下記の日程でされますので
ナチュラルな用品お探しの方はのぞいてみてください

18・・・cafe Hemさんより
       べーグル ドッグ
       (数量限定)

19・・・月陽洞のutさんが作る
      タイカレー
      (数量限定)
おいしいいろいろ・・
18-19
non-flagile(皮製品)・・・new Itemと小さな雑貨たち
factory405・・・少しの雑貨と、新作の受注
cafe berge tefu・・・おいしいコーヒーと飲み物たち・・ケーキ他
[PR]
by unima | 2007-12-09 23:18 | cafe berge tefu

cafe berge tefu LIVE

前回
満月の日にてのおからちゃん
オカダノリコのライブ
まったりとしてとてもいい雰囲気で
楽しい1日となりました


毎月聞きたいな〜ということで

12/16日曜日 11時から16時ころまでの間
唄いたい時に唄う。。。まつたりLIVE行います

月陽洞のutさんのタイカレー
みゆきちゃんが作るやさしい野菜サラダ
はまさんほかほかチョコケーキ。。。あるかも
ワタシの入れるおいしいコーヒー
タハラさんのおいしいパン。。

お待ちしておりますね。。。
b0062335_22475738.jpg
b0062335_22485364.jpg

[PR]
by unima | 2007-12-09 22:49 | cafe berge tefu

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima
プロフィールを見る
画像一覧