人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市パリから〜

蚤の市パリから〜_b0062335_032544.jpg

次の日曜日
パリからの蚤の市をやります!
場所は広島市中区大手町の白い二階建てのオープンカフェです。
有機野菜も販売するよ。
原爆ドームから川沿いを百メートル道路の方へ歩いていくとその道のり分の半分より百メートル寄りの左手です。
12月12日から12月17日まで
11:00〜17:00まで
お店に入られたら1オーダーお願いします。
ランチなどの方がお得ですね。有機野菜、本場のチーズや食材の料理にサラダ、ドリンク、ちょっとしたデザートもついて1200だったりするから〜。
Parisからの帰国のEriサンは日曜日に来ます。現地の細かい情報がほしい方は日曜日にどうぞ〜。
蚤の市最後の日は、映画を観ながら1プレート+ドリンクで2000というのをしています。
毎月フランス映画を観るんですよ〜。
今月は『シェルブールの雨傘』です。
盛りだくさんのカフェにお越しください。
今企画のお手伝いにこの秋十月から入っています。
もちろん自分のお仕事もちゃんとしていますよ。
でも、広島の為に何かしたいというオーナーにいろいろ提案しています。
安佐南区の私の場所も来年から開けたいと思っています〜。
まずは12月の予定を〜
あっ!その前に土曜日の午後から月陽洞でいっちゃんのフライパンで作るパン教室がありますよ。すごくおいしかった。パサパサしがちな天然酵母だったりするけど、柔らかくてとてもおいしかったから、行きたーい。ただ、蚤の市の準備でいけない〜。
でも、また来年1月か2月にもしてもらおうっと!
てなことで盛りだくさんの12月!
二十日以降の予定はまたあとね〜。
ウエダサユリ
by unima | 2010-12-10 00:03 | アート

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima