人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり〜

ひさしぶり〜_b0062335_17173058.jpg

ワタシの仕事には波がある。
その波が二十数年間で一番どん底の引き並みがきていた。
毎日仕事の提案・サンプル制作、売り込み。。

なんとそういう時はなにもかも没。
サンプル制作の費用だけマイナスだったり。

生活費を  !!

ところが
その少しあとから
今度は忙しさの波が次から次へとやってきて
なるべくお受けしたい!

とひたすら制作に打ち込んだ。
子どもにご飯作る意外は
朝七時から夜中まで
風呂もバッとシャワーのみ。

仕事は大好きでうれしい!

のにカラダかたまっちまいました。
気力でなんとかなると思っていたけど

カラダの循環わるくなったら
呼吸もまともにできなくなるんだね。

病院いかなくては支障がでるかな?
と病院行かないワタシもちょっと弱気。
そうしたら
仕事先の方が
アロママッサージの方で
そこのカード制作の依頼で伺いました。

で、
打ち合わせの後
予約もしていないのに
ずうずうしくマッサージお願いしてみました。

生まれて始めて
人にマッサージしていただくのは
なんて
天国。

次の日も楽に呼吸ができました。
うあんだ
カラダが疲れていただけなんじゃあ〜

それからまた
しばらくしたら
かたまってきた。
違う動きしなくちゃ

また
お願いしてみました。
ほっ〜
短い30分だけですが
天国。
思う存分気持ちよさを堪能しようとしていたら
気がついたらおわっていた。
残念
寝てしまっていた。。。
くく。

仕事するためには
カラダメンテナンスしなくてはね。

あっっっっ
彼女だと思っていた
猫のゆずの彼女のクロネコちゃん。
おっさんだった。
近所のボスに弟子入りしただけだった。
でも仲良くあそんでいるしごはんもあげてる。
でも
ほんまによくみたら
顔でかいおじさんだったわ。。。。

それからワタシの態度も
黒ちゃんっていってたけど
今は
おっさん 食べるか?
入っても良いけどマーキングすなよっ!
となりました。
by unima | 2011-06-09 17:17 | ひとりごと

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima