人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開なのか?^-^

再開なのか?^-^_b0062335_12202282.jpg
2017年に舞台美術をしたものです。
なんらこれから書くことと関係ないのだけれども

携帯が小さなパソコンのようになってからは
手軽にフェイスブックなどに記事を載せたりできるものだから、
ついつい、そちらからの情報ばかりになってしまっていたこの頃。

ちょっくら
ここのブログを再開して日記風に書いてみようかなと思った今。
ちょっと前もそう思っていたけど、
またログインわからなくなっていました。とほほ。
これもどれくらい続くのか?
幸い、ほとんど誰にも見られていないと思うので、練習がてらに書いてみよう。
ネットのデータってウエブ上のどこかに存在するので、
よく吟味しつつ正直に、
そしてそして、大切な人間・・
それは大切に思う友人や家族、世の中のまだ出会わぬ皆んな。
に伝えたいと思うことを。
いや、公開されている独り言に過ぎないかもしれぬ。




by unima | 2019-06-18 12:35 | ひとりごと

illustration/shadow show/pappets design/short story/Ilove art. And I want smile smile. hope no war.


by unima